リール

BC431SSS-T2

• BC431SSS-T2

あらゆるニーズをエッグシェイプに詰め込んだフルスペックBC431SSS

ドラグクリッカー、スタードラグクリッカー内蔵、Avail製マイクロキャストスプール付属など、渓流トラウトルアーフィッシングに求められるニーズを詰め込んだBC431SSS-T2が登場です。

側面を平滑加工したカップは軍用準拠の強度を誇るトライコート塗装。TRY-ANGLEのロゴマークをオールドコンチョスタイルに仕上げたエンブレム。エイジングメッキが施された各種メタルパーツやアクセントとして使用されたゴールドメッキパーツなど、所有欲を満たす外観にも注目です。

心臓部のギヤ周りは、高精度クラウニング加工を施した新規製造の「ドライブギヤ」「ピニオンギヤ」が効率的な伝達力と抵抗感の少ない滑らかなリーリングを実現。同じく新造された「ウォームシャフトギヤ」に加えて、一体成型高精度アイドルギヤがキャストフィールも一層向上させています。

• 当製品はTRY-ANGLEの販売製品です。当製品に関する問い合わせ・修理依頼、並びに同梱されているアベイル社製マイクロキャストスプールに関しての問い合わせ・修理依頼は、五十鈴工業で直接お受けすることはできません。故障や修理、製品に関する問い合わせはご購入店舗か、弊社にお願いいたします。
  • マイクロキャストスプールは軽量ルアーを使用したライトフィッシング専用の設計です。引張強度の高いPEラインを使用して無理な力をかけたり強引なやりとりをすると変形してしまう場合がありますのでご注意下さい。
使用する前に
  • マイクロキャストスプールの組み込み・使用は自己責任となります。ご了承の上ご使用下さい。
  • マイクロキャストスプールは、ドライ状態で同梱されています。ご使用前に、オイル・グリスの塗布をお願い致します。
  • ブレーキブロック・ブレーキパーツにオイル・グリスがつかないようにご注意下さい。
ハンドル
ギヤ比5.1
最大ドラグ力2.5 kg
自重223 g
ベアリング数5
特徴フルタイムシンクロレベルワインド
低重心設計
NMB FINE DRIVE BB

平滑加工サイドカップ
高精度加工ドライブギヤ
高精度加工ピニオンギヤ
高精度加工ウォームシャフトギヤ
一体成型高精度アイドルギヤ

ドラグクリッカー
スタードラグクリッカー
オールドコンチョスタイルメダリオン
トライコート
ブラックニッケルエイジングメッキ

MADE IN JAPAN
付属品マイクロキャストスプール(出荷時はノーマルスプールがセットされています)
ブレーキブロック(ノーマル/マイクロキャストスプール用2種)
メンテナンスオイル
スプール重量ナイロン糸巻量 *
ノーマル22.4 g8 lb – 146 m
10 lb – 118 m
12 lb – 100 m
マイクロキャスト8.4 g
(ブレーキブロック4個含)
4 lb – 約 35 m

* 糸巻量はラインによって、また、巻き取りのテンションによっても変化します。表示の糸巻量は目安として下さい。

カラー定価商品コード抽選販売申込
Military Gray98,000円(税込107,800円)4573561180116
タイトルとURLをコピーしました